あーちゃんの面白ゲームブログ

ゲームのプレイ日記です♪

はじめまして♪

こんにちは!

はじめまして私です。

このブログではゲームをプレイした記録や感想、絶対に許せないと思ったことなどを綴っていきたいと思います😊

この場を通じてゲーム好きなお友達を増やしていきたいので、よろしくお願いします♪

 

ブログってなに?

とはいえブログとか触るの久しぶりなので使い方がよく分かりません💦

この記事で色々と練習させてくださいね。

  1. なるほど
  2. こうやって数字を
  3. つけれるってワケね

漠然と恐怖の彼方にあるものを或いは素直に未来ともいふ

みたいな引用も出来るわけですね。

 

さーて、これからやるゲームは?

ね、Amazonリンクも楽々ですわ。

アフィ的なものはまだ付いてないので安心してクリックしてください。

今後、困窮具合が面倒臭さを上回ったらアフィブログと化すかもしれませんね。

 

画像の添付は?

f:id:nnas:20210711174902j:image

え? なんかサイズ小さくない?

ショボっ! 投稿したらマシになるのかな?

下書きの段階だととても小さいです。

あ、プレビューしたら大丈夫そうでした。

これはオートミールで作ったパンケーキです。

お昼ご飯をオートミールにして節約&健康になろうと思ったけど結局あんまり好きになれなくて全てパンケーキにして騙し騙し食べたんですよね。

二度と買わないと思う。米とかパンの方が美味しいもん。

画像に説明文とか付けれたら良いですよね。

f:id:nnas:20210711175851j:imageコレもオートミールパンケーキ

どうやらスマホアプリ版ではキャプション(説明文)付けられないみたいなので自力でそれっぽくしてみました。

こういう創意工夫できるところが私の取り柄ですね。

そんなこんなでブログ、完全に理解しました!

これからも、よろちくね💖