あーちゃんの面白ゲームブログ

ゲームのプレイ日記です♪

【R18】驚愕! ウィッチャーが民衆に嫌われている100の理由

 

 

前回、ウィッチャー3の主人公が付けてる首飾りトゲトゲしてて痛そうと書きましたが普通に買えるみたいです。よかたらドゾ😅

これまでのあらすじ

f:id:nnas:20210713122659p:image

スクショが下手すぎて内容が伝わってないかも……と思って絵にしてみたのですが別に普通に絵も下手でした。

  • ゲラルト(爺、ウィッチャー、主人公)
  • イェネファー(杉本彩、ウィッチャー?、全裸)
  • ヴェセミル(爺、ウィッチャー、シリや主人公に色々教えてくれる先生)
  • シリ(クソガキ、ウィッチャー)
  • ワイルドハント(髑髏みたいな鎧の怖い人たち)

が登場しましたね。外国のゲームなので人物名が独特で覚えにくいなか、シリだけがキャッチーすぎる。ウィッチャーたちはみんなでケィア・モルヘンと呼ばれるシェアハウスみたいなとこに住んでてエロいこととかバトルの練習とかをしていたのですが、サンドバッグから死体が出てきて……それから突然雪が降ってきて……ワイルドハントのみなさんが現れてシリを殺しました。

……でもみーんな爺が見ていた夢だったのです。

目が覚めるとヴェセミルと2人きり

f:id:nnas:20210713123726j:image

f:id:nnas:20210713123806j:image

「怖い夢見ちゃった😢」

「かわいそ😣気にしないほが良いょ🥺」

みたいな会話をする爺ふたり。

懐かしいな… あのおてんば娘め

……つかシリって“にょた”だったんかい!!!

何故かボーイだと思い込んでました、失礼失礼😅😅😅😅😅💦

“おにゃにょこ”とは知らず「ぶちのめす」とか言ってしまって……(ボーイにも言ってはいけませんね)

いま流行りの“分からせ”でおなじみの“メスガキ”だったのか!

懐かしいな、と言ってるからもう今はメスガキではないのかな?

なにはともあれ生きてるようで、よかたね。

f:id:nnas:20210713125448j:imageそれでも悪夢が気になってしまうゲラルト

爺のくせに夢占いとか気にするタイプか?

まぁファンタジー作品に出てくる悪夢ってたいがい実現しちゃうよね。しかし全部がこの爺の潜在意識下の妄想だったとすると……あの杉本彩の生々しい尻とか濡れた肌の質感とか……とんだスケベ爺ですな😩

杉本彩さんを求めて

なにゆえ爺ふたりで野宿してるのかというと、イェネファー(杉本彩)に会うためのようです。

杉本彩から「〇〇で待ち合わせするべ」みたいな手紙が届いて指定された場所に行ってみたけど、会えなかったから探してるみたい。こういうときスマホが無いと不便ですよね。そういえば彼女、オープニングムービーで屈強な野郎どもに追いかけられていましたね。もう死んでたりして!!! 笑笑笑

f:id:nnas:20210713153222j:imageヴェセミルに杉本彩からの手紙を見せると……

この追伸の、「あのユニコーン、まだ持ってるわ」とは?

▶︎ベッド代わりに使ったユニコーンの剥製だ

マジでどゆこと?

ユニコーンの上で、二重の意味でロデオしてたってコト!?

f:id:nnas:20210713153751j:imageこのさき長く使えそうな画像ゲット

まったく、最近の若い連中ときたら…

ユニコーンの剥製を性具にするのに若さは関係ないのでは……?

f:id:nnas:20210713154124j:imageこんな感じでチュートリアル文が出ると会話文が隠れちゃうの何とかしてほしい

いつまでも爺ふたりで猥談してても仕方ないので出発!!

出発前にゾンビみたいなのに襲われて倒したけどスクショ出来ませんでした。モンスター出ると怖くてパニクっちゃうよね。雑魚だったので弱攻撃連打で殺せたけどボスクラスの敵と上手く戦える自信がありません。

そんなことより馬に乗って移動できるの楽しい〜〜💖

爺の愛馬はローチくんという名前らしいです。ローチってぇとどうしても虫をイメージしてしまうのでミドリコとかに改名したいですね。ミドリコはマキバオーのお母さんの名前。

ミニマップの下に「リラとスグリの香り」って書いてあるの分かりますか? これ、杉本彩さんの体臭らしいです。私にはリラの香りもスグリの香りもピンと来ないのですが。牛肉と玉ねぎ炒めてるときの匂い、とかなら分かりますけどね。とにかくこの「リラとスグリの香り」を彼女を探す手がかりにしていて、他人に尋ねるときも「リラとスグリの香りがする女を知らないか?」みたいな問い方してました。ゲラルトは。人探しのヒントに体臭を持ち出す男って気持ち悪いですよね。

グリフォンに襲われてる人を助けた

またスクショ撮れなかったけど魔物に襲われてる馬車を助けました。

助けたとは言っても馬車に繋いでた馬はグリフォンに食べられちゃったし、連れの人は死んじゃって生き残った男性はすっかり憔悴したご様子。

f:id:nnas:20210713170638j:imageヴィンランドサガにこういう人出てこなかったっけ?

それでも

お礼を…しなきゃいけないよな?

と申し出てくれます。こんな弱ってる被害者からこれ以上なにを奪えましょうか。

f:id:nnas:20210713171224j:image爺ふたりが雁首揃えて“無”の表情すな

会話選択画面で放置するとカメラワークが切り替わって遠景になったり爺がドアップになったりして面白いですね。

ここは「いいよ、いいよお礼なんて」と言ってあげたい。でも、そうするとこの先ウィッチャーはタダで人助けするボランティア団体だと思われて他のウィッチャーに迷惑がかかるかもしれない。というわけで心を鬼にして、金、もらいました。

「いま、これだけしかなくて……😢」みたいな感じで小銭をくれた被害者男性。そして「この先の町にある酒場に行けば杉本彩のこと知ってる人がいるかもよ」と教えてくれました。あざっちぇ♪

酒場へGO

お馬さんに乗るの楽しいのでずっと走ってたいけどすぐ目的地に着いてしまいますね。

f:id:nnas:20210713172747j:imageお呼びでないみたいな雰囲気

戦時中だからか酒場にいるお客さんもあまり楽しそうじゃなくしんみりしてたりピリピリしたりしてました。そこに爺ふたりが入っていくと「うわ😩ウィッチャーだ😒」みたいな、更に嫌な感じの空気になって……俺らが何したって言うんだよ!!!!

f:id:nnas:20210713173115j:image酒場ではお買い物ができる

色んなお酒や食べ物が売られていますね。食べて回復したり、合成して新しい道具を作ったりできるみたいです。ピエロギとか美味しそぉ〜! あとカードゲームで使うカードもあります。鳥貴族やさくら水産遊戯王カードを売ってる感じを想像するとユニークですね。

色々と買って試してみたいけど弱者から巻き上げた大事なお金なので無駄遣いはやめておきます。つか、所持金少な!!! さっき貰ったのを含めて300円? ピエロギふたつも買えません。良い歳した爺ふたりの財布がこれって……😭😭😭

f:id:nnas:20210713173506j:image言うよね〜

杉本彩さんについて知らないか尋ねても、嫌われ者のウィッチャーはこんな感じで相手にしてもらえません。そんなときは……

f:id:nnas:20210713173908j:image 

催眠術みたいな魔法を使って聞き出すことも出来るのだ。そういうことするから嫌われるんじゃない?

dlsiteで良さそうなエロ漫画探してると思うんですけど、最近ほんとに催眠モノ多いですよね。

f:id:nnas:20210713175354j:imageKissでその口ふさいでやろうか?

私は催眠モノはそこまで好きじゃないので普通にお話ししようよ🥺とお願いしてもこの態度。おもしれー女♪

f:id:nnas:20210713175758j:image優しくしてくれる人もいる

このお兄さんは意地悪せずにカード遊びとかを教えてくれました。初めてなので勝てなかったけど何となくルールが分かったので次からは誰にも負けないと思います。鏖殺だ。

f:id:nnas:20210713180343j:image杉本彩情報キタコレ

この元気そうなアンちゃんが言うには、駐屯地で杉本彩を見た人がいるらしいとのこと。なんかあやふやな情報ですが行ってみるしかないですね。

f:id:nnas:20210713180845j:imageにゃん

酒場には猫ちゃんもいて動きがヌルヌルしてて可愛かったです。抱っこしたい❤️❤️❤️

f:id:nnas:20210713181031j:imageどういう会話だったか忘れたが、ヴェセミルから知らされる驚愕の事実

俺っち、100歳だったの!?

独歩ち〜ん😭😭マジヤバいって〜〜〜😭😭😭

「爺」とは呼んでいたものの、そこまで老ぼれてたなんて……

100歳よりはだいぶ若く見えるけど、やっぱり乗馬とかしてるからかな。性欲もユニコーン並みにあるみたいだし。

 

さて、ヴェセミルはグリフォンと戦ったときに肩をいわせてしまったので(上の画像を見ると血が出てるの分かりますね)まだ酒場で休んでたいみたいです。ここからは単独行動。駐屯地ってとこに行くのかな?

酒場の外に出ると……

f:id:nnas:20210713181848j:imageなにやら不穏な雰囲気……

怖そうな男の人が3人来て街から出てけみたいなこと言われちゃいました😢

言われなくても出てくところだったんだよなぁ、と

▶︎すぐ立ち去る

を選んだのですが、なんか向こうから襲いかかってきて…………

…………

……

f:id:nnas:20210713182154j:image俺が……やったのか……?

ええ〜ん😭 殺しちゃったよぉ〜〜💦

イージーモードにしてるからかな……? 人の命が……軽くて(笑)

酒場に戻って女将さんに「ちょっと店の前で3人殺しちゃったんですけど💦」と言おうと思ったけどアイテム買うメニュー画面にしかならなかったので、まぁ、良いのかな??? 別に……

戦乱の世ではこういうのは日常茶飯事ってことで、オネシャス😅💦

 

というわけで今回はウィッチャーが嫌われ者であること。そして……

  • 性行為にユニコーンの剥製を使う
  • 弱者から金を取る
  • 気に入らないことがあると催眠術を使う
  • 女の体臭の話をする
  • 100歳近いのに性欲を見せてくる
  • ついうっかり3人殺す
  • 3人の死体を見ながら体力回復のためにパンを食べる

など嫌われてる理由もなんとなく分かってきましたね。これから私がこの爺を操縦することによって人々からの信頼を得ることができるのか……それとも怨恨が深まるだけなのか、見ものですね♪

ではまた! 次回は街を歩き回ったり、行けたら駐屯地とやらに行きたいと思います!